コスパ神!!RAGE前後オフ会など東京でオススメの飲み屋

はじめましてあのちゃんこです。

この度初めてブログを書きます。

最近一年ぶりにシャドウバースをしていますが、RAGEは3-2でしたね。はい。…

 

f:id:anochanko:20190510150218p:image

 

自分語りしても誰も読まないと思うので早速本題に移りたいと思います。

今回の記事はコスパ最強でオススメの居酒屋を紹介していきます。

 

東京オススメ飲み屋🍺

 

1.おすすめ屋  #池袋

f:id:anochanko:20190510155832p:image

 

  • このお店はなんと2000円で2時間食べ飲み放題という超コスパのいい店です。わたしは実際に5回ほど利用しています。2000円で食べ飲み放題と聞くと、食べ物が安っぽいとかまずいとかと思われますが、普通に美味しくて70種以上全品食べ放題、鍋類🍲も食べ放題(おすすめ)+200円でアサヒ生🍺もつけれます。地方から出てきてお金がない時にはピッタリ!八王子や上野にもあります。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001179668/amp/

 

2.ステーキ・お好み焼き食べ放題 熱狂道とん堀 #池袋

f:id:anochanko:20190510160210p:image

  • こちらも池袋の飲み屋になります。こちらのお店はなんとステーキお好み焼きもんじゃなどが食べ放題(90分)飲み放題付きで3000円になります。こちらのお店はランチだと1280円〜から食べ放題ができるのも魅力です。お好み焼きやもんじゃ、ステーキ🍖をたらふく食べてお酒も飲みたいならこちらのお店を利用して見てください!!

https://www.hotpepper.jp/strJ000979599/

 

3.鳥二郎 #新宿

f:id:anochanko:20190510160200p:image

  • 三つ目は食べ放題じゃないです(笑)また食べ放題じゃないの😢とブログ閉じようとした方はこちらのお店もみてください(笑)こちらは全品270円均一の居酒屋さんになります。いい感じに呑んでお腹いっぱいになるまで食べても1人2000円いかないくらいな気がします。料理は270円でも一つ一つが結構大きいのでそんなに頼む必要はないです!新宿行ったらわたしは必ずここにいきます〜 (新宿に、2店舗あるので片方が混んでたらもう片方にいきましょう)2680円 2時間食べ飲み放題もやってるみたいです。調べて見たところ大阪、京都、兵庫関東圏にはちらほら店舗がありました。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193289/top_amp/

 

4. 土間土間 (どこにでもある)

 

  • ハイ、誰でも知ってる土間土間です。そんなところ知ってるよと思うかもしれません。春休みの1ヶ月間だけ私はここでバイトしてました。(忙しすぎてキツかった)そして、まだバイト先のグループに入ってます。

 

………と思って今確認したら退会させられていました

 

 

f:id:anochanko:20190510153025j:image

 

 

何がオススメかというと、現在5月9日〜23日まで

f:id:anochanko:20190510153526p:image

唐揚げ食べ放題500円、生、ハイボールウーロンハイ、レモンサワー190円。飲み放題1000円が始まりました。(お通し+2フードなので注意⚠️)

  • 定期的に1000円二時間のみ放題キャンペーンは開催されているのでオススメです。(ライン友達登録など) 渋谷新宿などで変なキャッチに捕まるよりは土間土間神なので地方の人はチェーンに行きましょう。ぼったくられる心配は0です。

 

5.金蔵(どこにでもある)

 

  • 金蔵もどこにでもあるよ、知ってるよと思うかもしれませんがなんと金蔵は

 

 

 

 

 

 

f:id:anochanko:20190510153901j:imagef:id:anochanko:20190510153908j:image

 

 

 

 

 

エッッ!!!!!!!!!!飲み放題定期券???????

 

 

 

  • そうです。なんと月4000円で飲み放題定期券をしているみたいですこれは、大酒飲みの方は行くしかないですね。ということで皆様私と一緒に行きましょう。

 

終わりに、、、番外編

 

こちらのブログを書いたきっかけは、f:id:anochanko:20190510154940j:image

このツイートを見て、去年落とした年下しかいない友達いない大学の講義が暇すぎて書きました。(このツイートの掲載許可は頂いております)

 

ちなみにRAGEは幕張なのでお前幕張の居酒屋🍺記事書けや!!!!って感じですが、幕張のおすすめの居酒屋は、駅の反対側のちばチャン(コスパ最強チェーン居酒屋)、鳥貴族、駅出てすぐ右手に見えるビルの坐・和民(飲み放題がオススメ)ですね。

 

なお、このブログは完全に自己満と、飲み友達を作るためにかいております

シャドバ勢の方は飲みに行きましょう〜🍻